chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.01.08.Sat

ちょっと街まで

お昼過ぎ、男子達をスキー場に送って
ひとりで街へ。

4丁目プラザで始まったイベント
「冬のアンテナ市」を見に行って来ました。

こちらのステンドグラスに
惚れちゃいました。
早速リビングに

20110108-1


清田区にある BRESS というショップが
主催されているこのイベント。
近いうちに訪れたいと思っているお店です。
アンティークの品々が素敵でした。

イベントは16日までだそうです。
お世話になっている、coremoさん
出展されてます。



4プラといえば、小中学生の時に7Fに
行ってましたね~。
アイドルのブロマイドや下敷きを買った記憶が。
少年隊のかっちゃんとか、
(離婚しちゃって、悲しい。)
風見しんごくんとか。
(昨秋のHEY!HEY!HEY!出演、嬉しかったな~)

久し振りにぐるっと一周してみたら、
韓流スター専門店みたいのがあってビックリ。
時代ですねぇ。

コメント

2011.01.11.Tue

まきっぺへ

そうだね!
4丁目あたりできっと会ってたね!!
このステンドグラス、他にも置くタイプとか
いろんな種類があったよ。

カギの紛失は困るね~。
見つかってよかったよかった。
気にして見てみるね。
2011.01.10.Mon

4プラ 7階、なつかし~。
行ってた、行ってた、大して用もないのに。
私たち、絶対!すれ違ってたよ、きっと。
きゃははー。

ステンドグラス、キレイだね。
私、今、キーフック(鍵かけ)を
探してるの。年末に車の鍵をなくして…
結局あったんだけど。物にもちゃんと住所を
与えてあげないと、いけないなぁ~と思って。
良さ気なの見つけたら、教えて!
2011.01.10.Mon

ともちゃんへ

文化屋!懐かしいねぇ。
4プラでバイトしてたんだね!
ハタチ前後のことかしら?
私はPARCO地下の時計屋にいたよ~。
今年もよろしくね。
2011.01.09.Sun

四プラ懐かしいー!
昔7階の古着屋でバイトしてたし、
文化屋雑貨店が大好きだったよー。
今は韓流ショップかぁ…
久しぶりに行ってみるかな。
今年もよろちくびー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/97-e9ca62ca

 | HOME | 

