chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2011.01.05.Wed

おとしだまで

帰省から戻る途中のパーキングエリアで
息子たちがお年玉で購入したもの。

次男はアルパカちゃん。
20110105-1


長男はトカゲ(?)ちゃん。
左の子は2年前に買ったもの。
おとうとができました。
20110105-2

どちらも磁石でくっつきます。
アルパカちゃんは磁石の位置が上すぎて
傾いてしまうのです・・・。

ワタクシぬいぐるみやお人形はちょっと
苦手だけれど、この子達はめんこい

こういうものを欲しがるのね~と意外に思っていたら、
昨日はラジコンとベイブレードを買っていました。
やっぱりオトコです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/94-c416c0b8

 | HOME | 

