chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.01.04.Tue

ごぶさたでした

新年となりました。

まずは、抱負を語るのでしょうか。
日々反省しては、不実行の繰り返しですが
せっかくの新年なので掲げてみます。

母として、子どもを いっぱい 褒める。
人として、つながりを より 大切に。
つくり手として、ちょっとでも ステップアップ。

有言実行、がんばります。


年越しは、夫の実家で過ごしてきました。
オホーツク海まで歩いて10分もかからないところ。
初詣に行って
百人一首をして
お酒を飲んで
義姉と嵐について語りあって。


年賀状はいいですね。
「結婚しました」
「子どもが生まれました」
1年前の年賀状にはいなかったヒトが
突然現れるわけです。
受け取る側にとっては。

どんなドラマがあったのだろうって、想像します。
幸せなニュースは嬉しいですね


そんな年末年始を過ごしていました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/93-d6e13417

 | HOME | 

