chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.12.28.Tue

忘年会

昨日のこと

今年1年、一緒にイベントに参加した
ものづくり仲間の忘年会が開催されました


もとは、子どもを通して知り合ったお友達。

作ることを通してさらに仲良くなれました。

そして、お酒を飲んでもっと仲良くなれました


友人宅での開催なので、お料理を持って
子連れで参加してまいりました。

大人7人、子ども9人・・・だったかな?
夕方に集まり、子供たちは好きに遊び
大人たちは、飲んで食べて喋って笑って・・・
気がつくと、目の前に4種類の
お酒のグラスが並んでいました
みんな飲むこと飲むこと・・・
途中でやめる人なんて一人もいないのです。

案の定、飲みすぎたことを後悔する朝を迎えました・・・

こちら長男の冬休みの一言日記。
20101228
昨日の欄には
「よる10時くらいまでようちえんのともだちの
いえであそんでいました。」と書いてありました。
え~、そんなこと書いちゃうの~
事実だから仕方ないけど・・・。
字がきたないよ
習った漢字は使おうよ
内容はともかく、書き直しですね


それにしても、楽しかった
来年も、みんなに刺激を貰って頑張りたい
そう思います。

これからもよろしくお願いします


コメント

2011.01.04.Tue

まきっぺ~
今年もよろしくね。
もう2人とも元気過ぎるくらい元気よ。

明日はコインスカーフ、ジャラジャラ
させてくるのね!
来週は行くからね~
2011.01.04.Tue

新年

明けました!今年もよろしくね~。
12月は子ども達、大変だったんだね…。
今は元気いっぱいかな?

明日、zumba一発目行ってくるね。
食べすぎ続きなので、喝!入れなきゃ~だわ。
12日には会えるかな?楽しみにしてま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/92-95d2cbd5

 | HOME | 

