chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.12.20.Mon

年賀状

先週の木、金と学校を休んだ長男。
まだお腹が痛いと、休んでいます。

土曜日に熱を出した次男。
あっという間に復活して元気に登校
下の子は強いなぁ。


私はただいま年賀状作成中です。

夏にパソコンが壊れたため
宛名のデータが全てぶっ飛びました。

前に使っていた年賀状作成ソフトは
新しいバージョンに対応していなくて
言う事を聞いてくれない
宛名の入力がうまいこといかない。

で、調べてみたら、ExcelとWordで出来る
というのでやってみた。
なんだ、簡単じゃぁないですか

Wordさまさま


ところで・・・

明日、coremoさんが、クリスマスイベントに参加されるそうです。
場所は、先日のイベントを開催しました「石山地域食堂」。
私の作品も連れて行っていただける模様。

火曜日だから、ワンコインで食べられる美味しいカレーの日ですね。
ちょっと、南区まで足を延ばしてみませんか?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/89-aa55094c

 | HOME | 

