chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2010.12.18.Sat

長男が、木、金曜日と学校を休みました。
流行りの胃腸炎のようです。
皆さまもどうぞお気をつけて

いくつかの約束や予定が流れてゆきました・・・

20日に閉店するらしい、江別の原毛やさん「アナンダ」
もう一度行きたかったのだけど、無理そうです。
その後は移動形式になると小耳にはさみました。
本当かな?
電話して聞いてみればいいんでしょうけど・・・

「羊毛やってみたい!」という声を身近でよく聞きます。
近いうちに、みんなで集まってチクチクとできる
機会を作りたいなぁと、思案中です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/88-6e965a47

 | HOME | 

