chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2010.12.10.Fri

小3男子 はじめての刺繍

小3の長男、地域の消防クラブに入っています。
先週の集まりで、マフラーをいただいて来ました。
今度、みんなで雪遊びをするのでこれを使ってね、
ということらしい。

貰う時に、名前を刺繍したら良いと教わったみたいで
「刺繍する~、刺繍する~」とちょっとしつこい。
へび年男はしつこい

昨日、次男が遊びに出掛けてちょっと時間があったので
やってみることに。
途中で習い事へ行く時間になったので、昨日はここまで。
何だと思いますか↓

20101210-1

これから、まるの周りの線が増えて、おひさまマークになります。

さらに、漢字で名前を刺繍すると意気込んでいます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/83-c1af51ee

 | HOME | 

