chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2010.12.09.Thu

夜は眠いのです

きのう、いい夢をみた割には、
冒頭ちょっとネガティブでした。
反省

毎日楽しく製作しています
ただ、ここのところ夜は眠くて・・・

2年位前までは、子どもと添い寝しても
夜中に目が覚めると朝まで起きていられたのに。

最近はたまに添い寝して寝ちゃった時、
目が覚めると、自分の寝床に移動して
また朝まで寝ちゃいます。

ニードルで羊毛をプスプスしながらウトウトして
指に刺したことは何度も

1日の終わりが早いのです
もっと時間がたくさんあったらいいのにな


来週の火曜日です ↓

20101129

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/81-82ecc560

 | HOME | 

