chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2010.12.08.Wed

いい夢・・・

石山で開催されるイベントまで、1週間を切りました

それまでの間、ちょいちょい用事があり、製作がはかどる自信あまりなし。
実家の用事だったり、学校の用事だったり、子どもの習い事だったり。


そんな中、できたのがこのバッグ。
なかなかのコロリン具合。

20101208-1

20101208-2
ぺったんこにするとこんな形。
しずくの形


今朝は、嵐の5人と一緒にいる夢を見ていい気分でした
あとちょっとで、櫻井くんが送ってくれるというところで目覚め・・・
息子達に自慢して「ふーん・・・」と言われ・・・

そりゃそうです


コメント

2010.12.09.Thu

まきっぺ~♪

うふふ。
見に来てくれてありがとね。
ZUMBAメールもいただいていて。
私は2回目は行く予定だよ。
新年会、やろうねv-275

お友達のサイトも覗かせて貰うね~。

2010.12.08.Wed

ペーター

ハイジー、じゃなくて、まきちゃんよ。
ともちゃんから聞いてて、やっと拝見!
あなたらしくて素敵!
時々寄らせてね。

なんか、みんないい歩みだね。酒も飲もうね。

私の友人がニット制作してます。彼女のポンチョや帽子を愛用してますのよ。
良かったら覗いてみてね。
http://blogmiami.blog122.fc2.com/

1月からzumbaもやるわよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/80-2e8307c3

 | HOME | 

