chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2010.12.05.Sun

明日からは・・・

大通のカナリヤでイベントがありますよ♪

『第4回 糸屋とハンドメイド作家のコラボイベント』
  12月6日(月)・7日(火)
  10時~17時
  カナリヤギャラリー(地下1階)
   札幌市中央区南1条西2丁目


もみの木shopでご一緒している、shinko-BonBori-のshinkoさんが参加されます。

桑園にある「ムーランルージュ」さん主催のイベントです。
このムーランルージュさん、
普通の手芸屋さんには無いような糸がたくさんあります。
手編みには細すぎる糸でも、手持ちの毛糸と引き揃えるとよい感じに~

糸だけではなく、糸を使ったハンドメイド作家さんのブースが並びます。
私が好きな、手織り作家さんも・・・

私も遊びに行きたいと思ってます

コメント

2010.12.07.Tue

shinkoさんへ

2日間、お疲れ様でした!
シュシュのアイディアさすがでしたv-218

イベント続きで、忙しいと思いますが、
来週もよろしくお願いします♪
2010.12.06.Mon

ありがとう♪

イベントのお知らせをしてくれて、ありがとうございます。
今日、無事、初日を終えました。
たくさんのお客様が来てくださって、
とってもにぎやかでしたよ。
明日もまた、がんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/78-650e628f

 | HOME | 

