chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.28.Sun

もみの木 3days shop 終了しました

3日間のもみの木shopが終了しました。

昨日の午前中にお店番に行きましたが、土曜日ということで
お子様連れのお客様が多くいらしてました。

お子様がお金を握り締めてお買い物をしてくれたりと
ほほえましい姿が見られました

ご来場下さったお客様
お買い上げ下さったお客様

ありがとうございました

楽しい3日間でした。

昨日、名前がわかった「ガーランド」
8つ作りましたが、すべてお嫁入りしました。
どんなお家に飾られているのかな~

私はこちらをゲットしました。
お仕事道具を入れるのにぴったりです
20101128-2
上はパカッと開いて、程よい深さ。
下は引き出しになっています。便利


イベントが終了したばかりですが・・・
12月14日(火)には南区石山でイベントがあります。
詳細は、また後ほどお知らせします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/72-18dc441e

 | HOME | 

