chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.26.Fri

今日は2日目。

もみの木 3days shop 2日目です。

1日目の昨日は、午後からお店番をしていました。
途切れることなくお客様がいらして下さいました。
賑やかなshopで、楽しくお手伝いさせていただきました。
午前中は身動き取れないほどの大賑わいだったそうです

お越しいただいた方々
お買い上げ下さった方々
ありがとうございました


2日目の今日はお買い物をしに、そして少しだけ追加に行ってきました。
11時頃に着いた時は、なかなか前に進めないほど賑わっていました

壁や天井からぶら下げられる、飾り↓
20101126
これはなんて呼べばいいんでしょう???
わかる方がいらしたら、教えて下さい!
無くなっていたので、4つ追加してきました。

明日は最終日です。
朝からお昼過ぎまで、お手伝いに行って来ます



・・・追記・・・

教えて頂きました

こういう飾りのの名前は
「ガーランド」
というのですね。

元・雑貨屋さんと現・雑貨屋さんが
教えてくれました
さすがです
ありがとう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/71-bbd1fc4f

 | HOME | 

