chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.22.Mon

ワン・デイ・ブックス

昨日は、パルコ新館で開催されていた「ワンデイブックス」という
イベントへ行って来ました。本のイベントです。

ワンデイブックス

自分の本を持ってきて、ブースごとに販売するという催し。
どのお店も、品揃えやディスプレイに、店主の方の個性が
滲み出ていました。

その中で、もの作り仲間の「ともちゃん」も、ご友人と共同で
“一日店主”になっていたのです。
ともちゃんらしいお店が出来ていていました

その本屋さんで、この本たちを選んで来ました。
「にぁんちゃん」は涙の一冊らしいです
ワンデイブックス2

早く読みたいけれど、読書ともの作りは同時に出来ないというジレンマ・・・
電車やバスに乗る機会もないし、寝床に入ったら一瞬で寝ちゃうし


もっと早くこんなイベントがあれば、私もやってみたかったな。
持っていた本は、ずいぶん手放してしまいました。

今あるものは、一生手元に置いておきたいものだけ。
それでも、ダンボール3つ分くらいあります

本が大好きな息子たちも、あと5年位たったら読んでくれるかな。
でもちょっと暗いものばかりかも・・・
思春期、大いに悩んでおくれって感じです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/69-d9d58fc0

 | HOME | 

