chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.21.Sun

出逢い

「ふゆまちじかん」が終了しました。
たくさんの方にご来場いただき、2日間とても賑わっていたそうです

私の作品を手にとっていただいた皆さま、
お買い上げ下さった皆さま、

ありがとうございました

coremoさんをはじめ、スタッフの皆さま、
お疲れ様でした
何もお手伝いしなくてすみませんって感じなのに
みなさん優しくて
ありがとうございました。

土曜日、イベント終了前に遊びに行きました。
その時、ちょうど私が作ったバッグをお買い上げのお客様が

お逢いできて、嬉しかったです
帰り際に「大切に使います!」とまで声を掛けて下さって・・・
思い出した今も、じーん

こういう出逢いがあると、ますますがんばろうって思います
ありがとうございました。

色々な出逢いがつながって
いまこうしているんだなぁ、と
改めて実感、そして感謝です

来週の(もう今週?)「もみの木shop3days」に向けて、がんばります
水曜日に搬入なので、正味2日間しかありません

コメント

2010.11.22.Mon

ともちゃんへ

ともちゃんのおかげで、昨日は楽しいイベントに行けたよ~♪
ありがとう!
一日、お疲れ様でした。
こちらこそ、これからもよろしくね。
今度は沖縄料理なんて、どうかしらv-275
2010.11.21.Sun

出会い

作ったものをいいって思って買ってくれて、大切にしてもらえるのって、ホントに嬉しいよね!
今日はありがとう。
来てくれて嬉しかったよ。
ものづくり仲間として(飲み仲間もか)
これからもよろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/68-e47f6c0d

 | HOME | 

