chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2010.11.14.Sun

粘土細工その1

携帯電話の画像をパソコンに移した時に、
懐かしい写真が出てきました。
撮影日を見ると3年前。

子どもの小麦粘土を使って作りました。
ニスを塗っているので、ツヤツヤです。
下に敷いているのは、エコクラフトに使う紙バンド。
大きさがわかっていただけるでしょうか。

何気なく作ってみたこのお寿司がきっかけで
ちょこっと粘土にハマりました。
後日、その2に続きます。

おすし

昨日と今日は札幌ドームで嵐のコンサートですね。
来年はファンクラブに入って、行きたいな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/62-431319e0

 | HOME | 

