chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2010.11.12.Fri

「ふゆまちじかん」

今朝、長男が「てぶくろ、はめて行こうかな~」と言いました。
はめるだってー???
どうして、はめるなんて言うようになったの???

軽くショックを受けつつ・・・
「北海道の子どもなら、手袋は履くものです!履くと言いなさい。」と即訂正。
いつもは意見の合わない夫とも、珍しくその点では合致しました

      

さて、
お世話になっている雑貨屋さん「coremo」さんが、
来週末イベントをされます。

「ふゆまちじかん」 ←ステキなタイトルですね

11/19(金)11/20(土)
  10:00~16:00
サラダバーネット(札幌市南区藤野5条6丁目)

ふゆまちじかん
(フライヤー画像お借りしました↑)

私の作品もお邪魔させていただく予定です


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/59-92ccf969

 | HOME | 

