chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.09.Tue

ランチ♪

お友達のお宅で、持ち寄りランチをしてまいりました。
皆様、お料理上手です~!
この後、炊き込みご飯も登場して、満腹満足。
ごちそうさまでした

お料理

私は鶏肉の酢の物を持参しました。
地味ですか???

前日に作っておけるし、お味も好評な一品なのです。
数年前に、お友達が作ってくれたのが美味しくて
レシピを教えてもらって以来、よく作ります。
子どもも好きです。

      

今日集まったメンバーが初めて集合したときに
全員がタートルネックの服を着ていたので
「タートルズ」と名づけられました。
以来、暗黙の了解で「タートルズの会」の時は
タートルネックと決まっていたのですが・・・

なんと本日、わたくしだけがその掟を破ってしまいました
すっかり抜けていたのです・・・
途中で指摘され、慌ててストールを巻きました

もう呼ばれないかも
いやいや、みなさん優しいから、呼んでくれると信じてますよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/58-b21b48a4

 | HOME | 

