chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2010.11.11.Thu

もみの木SHOP 2週間後!

2週間後、もみの木3days shopがopenします

30人以上の作家さん達が参加するイベントです。
私も参加させていただきます。

もみの木SHOP

初めての方には、ちょっとわかりにくい場所にありますが、
地図を頼りに、途中で諦めずにいらして下さい

布小物、編み小物、キャンドル、エコクラフト、
プリザーブドフラワー、カルトナージュ・・・
パン、お菓子、お惣菜・・・などなど
主催されている「でこっちー」さんのおさるちゃんはかわいいですよ
美味しい黒豆が出品されるというハナシも・・・

今回も盛りだくさんのワクワク空間になることでしょう

もみの木3days shop
 場所:札幌市中央区南8条西26丁目2-24
    旭コーポ
 日時:11月25日(木)~27日(土)
    10:30~15:00


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/57-d92e7812

 | HOME | 

