chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.08.Mon

雨降りの中・・・

今日は札幌サンプラザで開催中の
「手作り仲間の展示即売会」というイベントに行って来ました。

「ムーランルージュ」さんのブースで、毛糸を購入。
大好きな色合いです
ミニラダーに掛かっているマフラーやバッグを編んだ糸も
以前にムーランルージュさんで購入した糸でした。

keito

その後、東へ向い「プー横丁」でランチ。
初めて行きましたが、古い倉庫をレストランにした
いい感じのお店でした。
おなかいっぱいになりました

帰る途中に雑貨カフェ「OWN WAY CAFE」へ。
まだランチ時間だったので駐車場がいっぱいで
ゆっくり雑貨を見ることは出来なかったけれど、
一度行ってみたかったので、とりあえず満足。
また今度、ゆっくり行ってみたいと思います。

      

放課後、息子のお友達が雨の中遊びに来ました。

その時間は結構な降りかただったのですが、
傘もささずジャンパーも着ないでくる子はいるし・・・
自転車で来る子はいるし・・・

2人とも、お母さんがお家にいなかったから
そういうことになったみたいです。

うちの子もやりかねないコト。
まだまだお子ちゃま、かわいいです。
風邪ひかなければいいんだけど

賑やかな放課後でした。

お友達が帰った後も、まだ賑やかですけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/56-4dbc221f

 | HOME | 

