chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.01.Mon

休みすぎでは・・・?

バッグを編んでいます。

バッグ

こちらはちょっと小さめ↑
大きめサイズも編んでいるところです。

        

昨日、学習発表会がありました。
それぞれの学年の発表、素晴らしかったです
息子たちも、それぞれがんばっていました

長男の楽器演奏にちょっと不安があったものの、大丈夫だったようです。
「ちょっと間違えた」そうですが、一生懸命やったならば、良いのです

次男は恥ずかしがり屋と思っていたけれど、ステージの上では大きな声で
堂々とセリフを言えていました。
一年生は、「はじまりのあいさつ」にも選ばれた子が出演するのですが、
その選考には漏れてしまったそう。
でも、立候補しただけでも、我が家では快挙です


今日は振替休日。
水曜日は文化の日。
金曜日はなんと開校記念日

休みすぎじゃぁないですか・・・

コメント

2010.11.02.Tue

お疲れ様です・・・

見事な飛び石連休ですよね。
天気が良かったら、外で遊べるけれど、
雨降りだとそうもいかないし。

でも月曜日は息子たち図書館に行って
3時間位帰って来なかったので、ちょっと
自由になれました~。
2010.11.01.Mon

本当にねぇ・・・。

今週は、母たちの自由時間が少ないですね。
我が家なんて、明日主人が休みで・・・。
唯一1人になれる木曜日は、
予定が入っているし、
家にこもって作品づくり・・・ってわけにはいかないようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/51-a18079e0

 | HOME | 

