chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2010.10.27.Wed

本日のおやま

雪が積もったばかりの山が好きです。
この景色のためにここに住んでいるといっても
過言ではありません。
yuki

今日は手袋と冬靴は必須ですね。
長男のあるはずの手袋が見当たらず、とってもちっちゃな
「SHINKANSEN」(←サンリオのキャラクター)の手袋をはいて
行きました。
よく伸びるから入るんだけど、本当にいいのかい・・・
「今日は遊ぶ約束しないで、手袋を買いに行く!」と言い残して
学校へ行きました。

次男のスノトレは小さくて入らず。
お兄ちゃんはちょうどいいみたいで、お下がりするには早いみたい。

あぁ、出費が・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/49-4b3df8de

 | HOME | 

