chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2010.10.26.Tue

a laise cafe

「a laise cafe」
医大の近くに先月オープンしたカフェです。

雰囲気の良い、とても落ち着くお店です。
ランチも出来るし、コーヒーも美味しい
インテリアもステキ
(写真がなくてゴメンナサイ

メニューやお料理の写真などはこちらで見られます → *

そして、お店の一画が雑貨スペースになっています。
もちろん、雑貨だけを見に行っても良いのです。
ご縁があって、私の作品も仲間入りさせて頂きました。

ひとりでも、お友達とでも、ゆっくり出来るお店です。
ぜひ、訪れてみて下さい

近いうちにお店の写真を載せたいと思います。
忘れずに撮って来られたら・・・

a laise cafe
《住所》 札幌市中央区南1条西18丁目キャトルセゾン1F(東向き)
《電話番号》 011-615-3366
《営業時間》 11:00~16:00(LO15:30) 
《定休日》 土・日曜・祝日 


駐車場は、お店の前に数台分あります。

    

札幌は朝から初雪が降りました。
藻岩山は、山頂に雪が積もっています。
今年は紅葉が遅かったけれど、雪は早かったですね。
大人になっても毎年、初雪を見ると心躍ります。
初雪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/48-5dc2689c

 | HOME | 

