chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.24.Sun

出展終了しました

「手作り雑貨市場copan」の出展、終了しました!

ブースを見てくださったみなさま
お買い上げいただいたみなさま

ありがとうございました

一緒に出展してくれたcoremoさん
主催者の方々
出展者のみなさま

おかげさまで楽しい一日でした
ありがとうございました。

イベントは、今日も17時まで開催中です。
 札幌サンプラザ1F ふれあい広場
  (札幌市北区北24条西5丁目)


そして、私が家に連れ帰ったのはこちら↓

けむけむちゃん

かわいい~~~
以前からファンだった、クレイ作家のnicoriさん。
ラッキーなことにお隣のブースだったので、ウキウキ
何回もnicoriさんのブースを眺めに行ってしまいました。
ご本人もかわいくて気さくで素敵なかたです。

nicoriさんは今日も出展されているので、ぜひ実物を見に行って下さい!
他にもかわいい作品が、たくさん並んでいますよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/46-5da7b4a1

 | HOME | 

