chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.15.Fri

ステキなストール♪

今日は、fuyujitaku-すずらん荘の冬支度-
というイベントに行って参りました。

前から知ってはいたけれど行けなかった「シャトールレーヴ」
知る人ぞ知る(?)マンションです。
ピンポンしてオートロックを開けて貰い、上へ上がると、
各部屋がショップになっています。
普通に住まわれている方もいらっしゃるそうです。

この307号室でただいま開かれているこのイベントで一目惚れしました
この素敵なストール♪
写真では伝わらないかもしれませんが、とても軽くて、とてもやわらかい
手織りのストールです。

ストール

夏に参加したイベントでお隣のブースにいらしたのが「すずらん荘」の方々でした。
今日、このストールを作られたmoraさんには、残念ながらお会いできませんでしたが
皆さんのお人柄が、会場の雰囲気にそのまま表れているような暖かな空間でした。

↓こちらは、moraさんが紡いだ糸です。
 このまま置いておきたい気もするし、早く編みたい気もする・・・
毛糸

↓こちらはru*ppaさんのコースターです。
 ふかふかでかわいいのです
 コースター

とってもステキなイベントでしたので、ぜひとも訪れてみて欲しいと思います。
17日(日)まで開催されています。時間は12:00-18:00です。



コメント

2010.10.17.Sun

moraさんへ♪

見に来ていただいてありがとうございます!
このストールは本当に柔らかで、触れているだけでも癒されます♪
moraさんの生み出す糸や作品をいつも楽しみに拝見していますよ~。
またお会いできる日を楽しみにしていますv-238
2010.10.16.Sat

ありがとうございました☆

うわ~~♪すごいすごい~~☆
ブログで紹介していただけるなんて!幸せですゎ♪
ありがとうございます!
chacoさんも色々と作られてますね☆ステキです!ご家族はお幸せですね~^^
またイベントなどで是非お会いしたいです。楽しみにしておりま~すv-254

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/42-870deb8b

 | HOME | 

