chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.07.Thu

イベント終了しました。

2日間のイベント参加が終了しました!

ご来場いただいた皆様
お買い上げくださった皆様
ありがとうございました

一緒に出展したみんな、ありがとう~。

イベントは土曜日まで続いています ↓
『MaM Marche′ (マムマルシェ)in ラフィラ』
日時 : 10月6日(水)~9日(土) 10:00~17:00 
場所 : 札幌市中央区南4条西4丁目 
      ススキノラフィラ8階 ラフィラホール

手相占いが人気でしたね~。

昨日は真狩の農園さんの出展もあり、
「ロマネスコ」を購入!
ご存知ですか?カリフラワーの仲間だそうです。
見た目のインパクト大!!!

    

今日はご近所で手作り雑貨のイベントがあるそうなので
あとで行ってみようと思います

コメント

2010.10.09.Sat

ありがとうございました♪

shinkoさん
本当にありがとうございました♪

「ZAKKA市」、前回はスーパーでフライヤーを見つけてお邪魔したのですが、今回はshinkoさんのブログを見なかったら、知らないところでした。
終わり頃に子連れで行ったので、ゆっくり見ることが出来なかったのですが、素敵でした!
2010.10.09.Sat

素敵でしたよ♪

イベント、お疲れさまでした。
素敵なブースでしたね♪

ご近所のイベントは、行けましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/36-3cc8406e

 | HOME | 

