chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.01.Fri

明日は・・・

今日から10月ですね。早い

明日は小学校の土曜参観&フェスタです。
去年はフェスタの係だったので、バタバタしてました。

新型インフルエンザで大騒ぎの時期だったので、
学校に集まって準備をしていたら、
「子供たちは給食を食べたら帰りま~す」と、
学校閉鎖になったことも。

幼稚園の閉鎖と学校・学級閉鎖がかわるがわるにきて
月の半分くらいは家に子どもがいました。

今年はインフルエンザ、どうなるんでしょう
息子達はかからなかったのですが、次男は新型インフルエンザと
診断されて薬を飲んでいたのに、結局は肺炎で入院しました。
皆様も、誤診にはお気をつけ下さい・・・

今日は午後から、長男のクラスの前日準備のお手伝い。
明日は、次男のクラスでお手伝い。

息子達は、それぞれお友達と約束をしてきていて
おこづかいも早々と準備済み。
親子共々、楽しみにしています




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/33-2fa00806

 | HOME | 

