chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.09.22.Wed

健康診断

今日は健康診断を受けてきました。
大切ですよね健康診断。

マンモグラフィーは5年ぶりでした。
毎年、超音波検査は受けていましたが、今年はどちらかを選べたので
マンモグラフィーにしてみました。
ちょっと痛かったけれど、これで早期発見が出来るなら
たいした痛みではありません。

バリウム検査は何度やっても・・・
でも今日の、あっちむけだのまわれだの指示して下さる方は
割とお年を召した方でしたが、「はい上手で~す」などとほめて
くれたので、緊張せずに出来ました。
バリウムを飲む時は、「早く飲めるか~い」と言われてしまいましたが

あれって冷やすこと出来ないんでしょうか。
常温であのトロトロ加減ってツライんですけど・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/29-99ce3774

 | HOME | 

