chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2013.02.28.Thu

変化

2ヶ月以上もお休みしてしまいました。
明日から3月だ~と気付いて、慌てています!

今年もよろしくお願いします。


これだけ時間があいてしまうと余程の事がないと書けない!と
思ってしまいますが、気負わずに再開したいと思います。


昨夜、年が明けてから初めて編み物をしました。
やっぱり、編み物をしている時間はいいものでした。
心が落ち着きます。


今年はちょっと生活に変化を起こす予定です。
と、宣言して自分を奮い立たせてみます。


DSC_0307-2.jpg





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/258-c87180b5

 | HOME | 

