chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.03.Mon

感謝の3日間

遅くなりましたが、
先週の「もみの木 3days shop」に来て頂いた方
chacoの作品を気に入ってくださった方
ありがとうございました。

小さなくつしたとてぶくろは、作り過ぎたかな?!
と思う程の数を編んだのですが、搬出に行った時には、
残り数個という有り難いことになっていました。

「去年も買ったよ」という嬉しい声も頂きました。

このもみの木shopで、新登場させたちびちび靴下は
1つも残っておらず、感激です!

DSCF1320-2.jpg

クリスマスっぽいアイテムではありますが、
冬の間は使って頂けると思いますので

医大近くにあります『アレーズカフェ』
webレンタルボックス 『minne』

でご覧いただけるよう準備したいと思います。



もみの木ショップは、作家さん達とのお店番もとても楽しく
毎回、新しくお知り合いが増えるのが嬉しいイベントです。

12月中には、もみの木工房で別のイベントも予定されていますので
詳細がわかりましたら、またお知らせします!




イベントの合い間に、関西への引越しを控えた
短大時代の友人の送別ランチに行きました。

約10年振りに会いましたが、今年結婚した彼女は
とても幸せそうで柔らかな空気に包まれていました。

ランチをしたのは狸小路近くにある、TSUBAKIHALL
ここでは、同じく短大時代の共通の友人が働いています。



この友人の働く姿も颯爽と、素敵でした。



今年の参加イベントがすべて終わり、
私の作業場所であるリビングのテレビ前に広がった
毛糸や道具の片づけをして(まだ途中ですが)

土曜日には、美容室で髪を切ってパーマをかけ

日曜日には嵐のコンサートで幸せになりました。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/250-8b4352e3

 | HOME | 

