chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2012.11.29.Thu

あっという間に明日まで。

スマホに入れている天気予報のアプリ。
見事に外してくれます。

そして、その時間が過ぎた後に慌てて修正するから
ちょっと笑っちゃう。

過ぎてから直したら予報じゃないから~。
潔く間違えたままにしておいて下さい。



昨夜出来上がった赤いブーツ。
そして、今朝編んだ紫のブーツ。

DSCF1345-2.jpg


左右が迷子にならないように、ゆるく結んでありますが、
自立するように編んであるので、ひももつけずにポンと
置いてあるのがかわいいな、と思っています。


この2点は「もみの木 3days shop」に置いてあります。




数ある作品の中から、私が見つけたお気に入りをご紹介。

一点一点違う絵柄が描かれたバッグ。
ひと目見て、色合いに惹かれました。
その中から、赤い糸をたぐり寄せて出会ったのがこちら。

fc2blog_2012112921054095a_20121129211806.jpg


実はこの作品の作者の方は、もみの木SOの1Fに入っている
「クスクスオーブン+ホッパーズ」のスタッフさんとしても
活躍されている、イラストレーターさんなんですって。

昨日、立ち寄ってお話していた時に判明し、
内心、興奮。


「もみの木 3days shop」
 10:00 ~ 15:00
札幌市中央区南3条西26丁目2-24

注!)駐車場がない為、公共の交通機関または近隣の
   有料駐車場をご利用下さい。


明日で終わってしまいますので、まだの方はお急ぎ下さいね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/248-8ae33479

 | HOME | 

