chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2012.11.25.Sun

小さくなってます

先日もお知らせしました『もみの木 3days shop』
水曜日にOPENです!

2012年11月28日(水)~30日(金)
 10:00 ~ 15:00

注!)駐車場がない為、公共の交通機関または近隣の
   有料駐車場をご利用下さい。
   
注!)一年振りの開催ということで、いつも以上の混雑が予想されます。
   お待ちいただくこともあるかも知れませんので暖かい服装でお越し下さい。




冬の定番で製作している小さい手袋と靴下ですが、
今回のもみの木ショップから、ひと回り小さい靴下を
登場させます。

DSC_0175-2.jpg


右がこれまでのもの。足のサイズは3cm。
そして、左が新登場の2cmサイズ。

某ドラマで阿部ちゃんが探している「クーナ」の足は
何センチなんだろう・・・などと考えつつ。

数年前、最初に編んだちび靴下は、足のサイズにして
4~5cmだったような。

年々小さくなっているちび靴下です。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/244-765f459c

 | HOME | 

