chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.11.21.Wed

もみの木shop 再開です


『もみの木 3days shop』が、札幌・円山で開催されます!
通常は年に3回行われていたのですが、建物の建替えの為に
1年振りとなりました。

『もみの木 3days shop』
2012年11月28日(水)~30日(金)
 10:00 ~ 15:00

注!)駐車場がない為、公共の交通機関または近隣の
   有料駐車場をご利用下さい。
   
注!)混雑が予想されます。お待ちいただくこともあるかも知れませんので
   暖かい服装でおいで下さい。



30人ものハンドメイド作家さんの、ありとあらゆる作品が
一堂に集まります!

私も参加させていただきます。
今回で6回目になるでしょうか。


新しくなった「もみの木so」
そして以前はカフェだった納屋
(というにはもったいない雰囲気の。)

隣接した2つの建物を使っての開催です。
新しくなった場所にワクワクします。


こちらがそのフライヤー。



主催者である、でこっちーさんが描いています。
(周りに私のちび手袋をあしらってみました。)

絵が上手な方を見るといつも思うことだけれど、
こんな風に思い通りにサラサラと描けたら
楽しいだろうなぁ。


「もみの木so」には近日、人気の雑貨屋さんが
数軒オープンするそうなので、そちらも楽しみ!

でこっちーさんのブログ「もみの木工房便り」もご覧下さいね。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/242-08d1adc7

 | HOME | 

