chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2012.11.15.Thu

カフェはしご。

お世話になっている「アレーズカフェ」さんへ行き
冬雑貨に総入れ替えして来ました。


どどーんと大公開。

(値札が付いていて、お見苦しいですね。
ごめんなさい。)



ブレスレットとカラフルくつした。

DSC_0135-2.jpg


ちいさいバッグ。直径3cm。

DSC_0137-2.jpg


てぶくろとくつした。

DSC_0140-2.jpg


おざぶヘアゴムとガーランド。

DSC_0143-2.jpg


ヘアゴムを裏返すと違う配色なので、リバーシブルで使えます。

DSC_0145-2.jpg



すべてアレーズカフェさんでご覧いただけます。
(住所などは右記をご参照ください。)


ランチの美味しそうな香りに後ろ髪ひかれながらもお店を出て、
約束していたお友達と合流。


カフェブルー」へ行きました。

11:30に行った時には、駐車場もいっぱいになる程。
店内にも既にたくさんのお客さんがいました。
人気なんですね。
お隣で雑貨も見られるしね。

美味しいと聞いていたので、迷わずパンケーキを注文。

ふかふか~!!!
パンケーキも生クリームも甘すぎず、ペロリと頂きました。
もっと食べられたなぁ。

おすすめです。

私も近いうちに必ずまた行きます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/239-836e9e09

 | HOME | 

