chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.11.11.Sun

アートマート!終了しました。

昨日、地下歩行空間でのイベント「アートマート」が
終了しました。

mamanpotageのブースはクリスマスツリーを使っての
ディスプレイ。
仲間の1人である嘘とミシンちゃんの作品である
ガーランドがお店の雰囲気をググッと明るくしてくれて、
終わって跡形もなくなってしまうのが惜しい、と思う
1日限りのお店が出来ました。



土曜日の地下歩行空間はさすがに人通りが多く、
道外から来られているんだろうなという言葉も聞かれ、
ステージの音も賑やかに聴こえて来て、
とても楽しい時間を過ごしました。



お友達が駆けつけてくれたり、
去年同じ頃同じ場所でのイベントでお買い上げ頂いた作品を
実際に使って下さっている方にお会いできたり、
どの色にしようかと時間をかけてじっくり迷っているお姿を
近くでワクワクしながら見させていただいたり。

7時間はあっという間に過ぎてゆきました。
秋のステキな一日を、ありがとうございました。


最後に私が昨日、運命の出会いを果たしたウサギさんを
ご紹介します。
嘘とミシンちゃんの人気シリーズです。



元々はお顔のついた物を身に付けたりするのが苦手なので
かわいいと思いながらも、自分の物にすることは無いと
思っていました。

それなのに昨日、お買い物に来てくれたお友達と、
「かわいいよねー」とウサギさん達を眺めているうちに
ふと手に取ったこの子を、放せなくなってしまったのです。
この子は私が連れて帰る!と。


この子はイギリスから来たそうです。
昨日から、私の相棒です!
目と目で語り合います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/237-aef045ee

 | HOME | 

