chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.11.05.Mon

有効期限(涙)

今日は朝から眼科に行って、終わったらお昼頃。
眼科の帰りは気持ちが沈みがちになるので、リフレッシュも兼ねて
帰り道に手芸屋さんや文房具屋さんに寄りました。

札幌で昔から、文房具と言えばここっていうお店でお買い物をして
ポイントカードを出したら、最後に買い物してから2年以上経っているから、
ポイントはゼロ~ですって。
確か1,600くらいの数字が書いてあったのに。。。
1600円分って事ですよね。あー、悲しい。

ポイントの有効期限切れには気を付けましょう。


さてさて、今週末に迫った地下歩行空間でのイベント。
子供が小学校からチラシを貰って来ました。



「アートマート」という言葉がどこにも見当たらず不安になりましたが、
間違いなくこの『さっぽろアートステージ2012』の一環で行われる
イベントです!

よね?


初日に当たる11月10日は、アートマートの他にも子供向けのワークショップ、
ステージパフォーマンスや音楽LIVEなど1日中楽しめそうな、盛りだくさんの
内容です。面白そう!

周りをウロウロ見て回る余裕があるかどうかわかりませんが、
賑やかで楽しい1日になる事は間違いなさそうです♪

今度の土曜日は、地下歩行空間で過ごしませんか。
チ・カ・ホですよー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/234-c4db9bb8

 | HOME | 

