chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2012.10.31.Wed

アート!マート!へ一直線

もう10月も終わりだなんて!
世の中、ハロウィンパーティーで盛り上がっているのでしょうか。
長男も、学校でパーティーをするそうです。
仮装してきてもいいよって言われたらしいけど、悩んだ挙句
何もしていかなかった様子。
パーティーってどんなことをするんだろう??

わが家にはハロウィンという文化は全くありません。
オレンジと紫と黒という色の組み合わせがどうも・・・。


それよりもクリスマスです。

11月に参加するイベント 地下歩行空間の『アート!マート!』のテーマは
christmas gift です!
あくまで、私たちのブース限定のテーマですが。

ものづくりユニットmamanpotageの4人で参加いたします。
今回も、嘘とミシンちゃんがフライヤーをさらさらーっと
描いてくれました。かわいい。。。

fc2blog_20121031105945129.jpg


森のような温かいブースを目指して、製作と準備に励んでいます。


アートマート2012
2012年11月10日(土) 10:00~17:00
札幌地下歩行空間




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/228-eccdfd24

 | HOME | 

