chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.25.Wed

ちっちゃいもの

ちっちゃいものはお好きでしょうか。
私は大好きです。

編み物でも靴下・手袋から始まって、
今年は小さいランドセルを作っています。

小さくてかわいいって言って貰えるのだけれど、
そんな私が作る小さいもの達なんて、「でっかいしょー」と
言われそうなイベントが始まります。

先日もお知らせしましたが、chacoの作品が
お世話になっていますアレーズカフェさんで、
「ちっちゃいもの店」。
明日の11時からです。

DSC_0231.jpg


見てるだけで楽しくなれる。
夏休み(コドモの)という現実を忘れられる。

そんな作品が、たくさん並ぶのではないでしょうか。

イベント期間も、通常扱っている雑貨やお洋服は、
お買い求めいただけるそうなので、ついでに
ご覧いただけたら嬉しいです。
(注:私はちっちゃいもの店には参加しておりません)

そして、チラッと教えていただいた特別カフェメニュー。
これも ちっちゃい らしいですョ。
見てみたい!

DSC_0232.jpg



いつ行こうかな。

夏休み、家の中の騒がしさに耐え切れなくなったら
逃げ出す事にしましょう。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/219-f27e5dbb

 | HOME | 

