chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2012.07.19.Thu

ouchi salon me chill

新しく編んだ帽子を持って、
宮の森にある「me chill」さんに行ってきました。



以前、帽子とバッグを気に入って下さった方が
ちょうどご来店中だったそうなのですが、
別のお部屋で癒され中だった為、お会いする事は
出来ず、心の中で感謝を・・・。
ありがとうございました。


サロンのHPとは別に、雑貨を主に扱うブログも完成し、
店長さんがじゃんじゃん(?)更新中です。こちら → → →  おうちサロン ミ・チル


そして来週は、美人オーナーのみちるさんが
テレビに出演されます。

HTB (6ch) 「☆キラキラ☆」
7月23日(月)〜26日(木)
深夜24:45〜 5分間


友人の「嘘とミシン」ちゃんも、ちょっと出演するというから
さらに楽しみ~!

録画しなきゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/218-a4e8688e

 | HOME | 

