chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2012.07.21.Sat

計画停電

計画停電のことがニュースになっていますね。

わが家は「88」だったので関係ないと思っていたら
学校は計画停電の影響で、来週は給食なしの午前授業ですってー。
給食が作れないし、お水も出ないからですってー。

授業の時間が減って大丈夫なのかしら。
長男は、夏休みが明けると間もなく宿泊研修なので、
その準備や話し合いに忙しいようなのですが。

夏休み前にランチの予定があったママさんだっているだろうに。
もちろんお仕事のママさんも。

学校がある場所を避けることは、出来なかったのでしょうか。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/217-7dd2489c

 | HOME | 

