chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2012.07.10.Tue

イベントいろいろ

北海道の夏と言えば、ライジングサンロックフェスティバル
言わずと知れた音楽イベントです。
行ったことないけれど。

今年は、愛しの靖幸ちゃんが1月に続きまた北海道へ
来てくれると言うので、行きたい行きたい行きたい。
誰それ???
イヤイヤ、岡村靖幸ですよ。

音楽をやっている長男を連れて行きたいと考えていたけれど・・
今日発表されたタイムテーブルでは登場が21:40だというのです。

時間が遅い(翌朝、息子は早い)。
スカパラを見せたかったけれど、キャンパーじゃなければ見られない。
尚くんのサックスを見せたかったけれど、愛しの彼と時間が被る。

というわけで、一人で行く方向へ変更しました。
お友達は家族で見に行くと言うので、そちらへちょっと合流させて
もらったりしながら、楽しむ事としようかな。

その前に、夫の夏休みを確認しなければ~。
(これからかい・・・)


            


話は変わって本日、アレーズカフェさんへ行って来ました。

お昼前に行ったので、美味しそうなランチの香りに誘惑されながら
ぐっとこらえて納品・・・。

こんな感じでございます↓

fc2blog_20120710132752f8bs.jpg


そして、ちょっと先になりますが、アレーズカフェで
「ちっちゃいもの店」が開催されるそうですよ。

DSC_0231.jpg
DSC_0232.jpg

知る人ぞ知るイベントです。
私も以前、別の場所で見たことがありますが、
本当にちっちゃい!
吹けば飛ぶような小ささ!

私も見に行くのが楽しみです。













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/214-8432f024

北海道の夏と言えば、ライジングサンロックフェスティバル言わずと知れた音楽イベントです。行ったことないけれど。今年は、愛しの靖幸ちゃんが1月に続きまた北海道へ来てくれると...

 | HOME | 

