chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2012.06.28.Thu

癒しの空間

洗濯物がカラッと乾く、気持ちの良いお天気が
続いていますね。
明日は小学校の登山遠足があります。
お天気の心配がなさそうでなによりですが、
暑くてバテそうですね。


昨日は、宮の森にある癒しの空間
ouchi salon me chill」さんへお邪魔してきました。

こちらにはご縁があって、作品を委託させて頂いてます。

fc2blog_201206281023341a6.jpg


昨日は、mamanpotageの仲間であるBuongirnoちゃんと一緒に。
店長さんとオーナーさんと4人で、モロッコの本を眺めながら
遠い国に想いを馳せてウットリしているうちに時は流れ・・・。

和紙の糸で編んだ帽子などを、納品して参りました。

ちょっと分かりづらい場所にありますが
ステキな2人の女性が迎えてくれますので
雑貨を見るだけでも、お気軽にお立ち寄り下さい。

その際は、事前にお電話していただけるといいそうです。

ouchi salon me chill

札幌市中央区宮の森2条8丁目3-27
 駐車場1台あり
定休日 日曜日
OPEN 10:00 - 最終受付 18:00
TEL 011-676-4898



これまでに、梅酒作りや小顔マッサージなどの
ワークショップも開かれています。
こんどは何かな~♪


モロッコ気分を引きずっている私。
ちっちゃいバブーシュを編んでみました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/210-da7a9d13

 | HOME | 

