chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.06.25.Mon

コレクタブルマーケット 終了♪

コレクタブルマーケットが、無事終了しました。
思いのほかお天気が良かったようです。
通路の中央にある天窓からは明るい日差しが漏れるのに
節電中で薄暗い地下歩行空間がちょっと寂しくは
ありましたが、楽しくイベントを終了しました。

来てくれたお友達や親類縁者の皆さま、
たまたま通りがかって立ち寄っていただいた方々、
お買い物をしてくださった方々。

お店に立っていると、自分達が作った作品に興味を持って
手にとっていただけるだけでも、嬉しくなるものです。

どうもありがとうございました。

あれだけたくさんの出展者さんをまとめてくださった
主催のローズハウスさんにも頭が下がります。
改めて、感謝の気持ちを伝えに、白石の店舗へも
お邪魔しに行きたいと思います。

そして今回は、友人と「mamanpotage」というユニットを
組んでの初参加イベントでした。
4人がそれぞれの役割を果たして、mamanpotageならではの
お店を作れたのではないかと、自負しております。

楽しい1日でした♪

次に参加するイベントの話もチラホラと聞こえてきているので
決まりましたら、こちらでもお知らせします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/209-6cf7e94e

コレクタブルマーケットが、無事終了しました。思いのほかお天気が良かったようです。通路の中央にある天窓からは明るい日差しが漏れるのに節電中で薄暗い地下歩行空間がちょっと寂しくはありましたが、楽しくイベントを終了しました。来てくれたお友達や親類縁者の皆さま...

 | HOME | 

