chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2012.06.20.Wed

カラフルランドセル

さきほどTVで、来春の新1年生のための
ランドセルの新CMの話題が流れていました。

まなちゃんと福くんがご出演。
もう彼らは二年生なんですね。
どんな大人になるのか見守りたい、
と、多くの大人達が思っているはず。

えなりくんみたいに、真っ直ぐ育って
くれると安心だわ、なんて余計なお世話?!


ランドセルのカラフル版が出来ています。

fc2blog_20120620175405cbc.jpg


大きさは、幅が3センチ。
フタを開けると、中は百円玉なら5枚入る大きさ。
ポケットもありますよ。

fc2blog_2012062017593221d.jpg


24日(日) 札幌駅地下歩行空間で開催されます、
ALL雑貨フェスティバル
『Sapporo Collectables Market 2012』 にて
販売いたしますので、手に取ってご覧頂けたら
嬉しいです♪

時間は11:00~18:00となっております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/204-ce454b38

さきほどTVで、来春の新1年生のためのランドセルの新CMの話題が流れていました。まなちゃんと福くんがご出演。もう彼らは二年生なんですね。どんな大人になるのか見守りたい、と、多くの大人達が思っているはず。えなりくんみたいに、真っ直ぐ育ってくれると安心だわ、...

 | HOME | 

