chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2012.06.18.Mon

いよいよチカホコ

今週末に迫りました、地下歩行空間でのイベント!
準備は着々と進んでいます。

今回はユニットを結成しての参加です。
息子の幼稚園で知り合ったママ同士で
今までもいくつものイベント一緒に
参加してきたけれど、共同体を作ったのは
初めてなので

ユニット名を考え、
ブログを作り、
看板を作成し、
フライヤーを刷って、
宣伝活動。

それぞれの得意分野を担当して、進めてきました。

作るものはそれぞれ全く違う物なので
1つのショップで色んなテイストに出逢えます。

ユニット名のごとく、美味しいポタージュのような
お店になるはず。

嘘とミシンちゃんが作ってくれた
この看板が目印です。

看板


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/203-3db78ea7

 | HOME | 

