chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.05.07.Mon

かがめない

一週間ほど前から、腰痛に悩まされています。
GWは、ほぼ家にこもっておりました。

腰というより尾てい骨が痛く、
先日くしゃみをしたら、後ろから撃たれたかと
思う程の激痛で、膝から砕け落ちました。

立ち上がるまで3分は掛かりました。
もう立ち上がれないのではと悲しくなりました。
くしゃみが恐怖で、料理にコショウが使えません。

くしゃみの次に辛いのが、前にかがむ事。
連休中、家族はボーリングだ、パークゴルフだと
出掛けて行きましたが、どれも出来ません・・・。

床に物を落とした時の落胆と言ったらないです。
ちょっと大きい声で「あー落としちゃった・・・」と
言って、息子が駆けつけてくれるのを待ちます。

マジックハンドを、携えて歩きたい。

以前長男が作ったこれは結構使えます。
DSC_0080-3.jpg
片手で操作できないのが難点。

次男のこれは床まで届きません・・。
DSC_0081.jpg

amazonで探してみたらこんなのが見つかりました。
「マジックリーチャー」と言うのですね。

マジックリーチャー(お助けハンド) ロングマジックリーチャー(お助けハンド) ロング
()
アズワン

商品詳細を見る


何かと便利そうだし買っちゃおうか、検討中です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/195-2a4d81f5

一週間ほど前から、腰痛に悩まされています。GWは、ほぼ家にこもっておりました。腰というより尾てい骨が痛く、先日くしゃみをしたら、後ろから撃たれたかと思う程の激痛で、膝から砕け落ちました。立ち上がるまで3分は掛かりました。もう立ち上がれないのではと悲しく...

 | HOME | 

