chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2012.02.10.Fri

試作品のゆくえ


試行錯誤の末、カメラができました。

20120210-1


並んでいる後姿もパチリ。

DSC_0090-2.jpg


完成に至るまでの試作品たちがちょっと哀れ?

20120210-3

この中から合格点のものは、
息子のものになったりします。

その他のものは・・・

なかなか捨てられません。
ついつい空き箱かなにかに入れて
押入れの中へ積んでしまいます。

あとで見返すと、音楽と同じように
その時の光景や感情がよみがえります。

みなさんどうしているんだろう。



昨日の夕方、窓から見えた南の空です。

20120210-2

コメント

2012.02.11.Sat

shinkoさん♪

shinkoさんも、同じ時に空を眺めていたんですね♪
本当にきれいな空でした。

花火は一瞬ですもんねー。ムツカシイです・・・。
藻岩山の花火は、毎年楽しみにしていますよ。
でも、見ている人は少ないだろうなー。
2012.02.10.Fri

ピンクの空

ピンクの空、きれいでしたね。
私も写真撮って、ブログに載せました。
ウチからだと、周りの建物が写りこんじゃうのが残念です。

いろいろ、新作がうまれているようですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/181-3a9e6602

 | HOME | 

