chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2012.02.09.Thu

そろそろバレンタインデー

日ごろ、私の作品も置かせていただいております
『アレーズカフェ』さんでイベントがあるそうなので宣伝♪

明日から14日まで。
「おでかけ曜日」

アレーズカフェイベント
(クリックすると拡大できます。)

そういえばバレンタインデー間近です。
何の準備もしていませんでした。

この「おに義理チョコ」をゲットしたい!

主催者さんのブログによると
本命に渡すときには「お結びチョコ」って
言えばいいんだってー。
なんて都合の良い♪

今年は火曜日なのですね。

ムカシお勤めしていた時、気の利く上司が
「バレンタインのやりとりをしないで
有志による募金をすることにしよう」と
提案をしてくれたので、

女性社員は義理チョコ選びに悩むこと無く、
男性社員の奥様はお返しに悩むこと無く、
気楽なバレンタインデーでした。

今は、息子たちが貰ってくるんだろうか?!
ということがちょっとだけ気になります。

もっと大きくなったら、スッゴク気になる
ようになるのでしょうか。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/180-908fdb42

 | HOME | 

