chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2010.09.03.Fri

サンペレグリノ

イタリア産スパークリングウォーター・サンペレグリノ。

最初はコストコで買いました。
次からは、amazonで安くなっている時に注文しています。
運んでくれる宅配便のお兄さんから、
「何が入っているんですか」と聞かれます
予想外の重さなんですね、すみません・・・

サンペレグリノ


初めて飲んだ時は、飲みにく  と思ったこの炭酸水。
たくさん買っちゃって失敗した と思ったものです。

消費しなきゃ、と運動する時に持参して飲んでいました。
筋肉疲労に良いと聞いたので。

すると、だんだん好きになってきて
今では、お茶を飲むように飲んでいます。

夫は黒酢を割ると美味しい、そうです。
私は酢が苦手なので、試していませんが・・・

我が家には、欠かせない存在になりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/18-cb80ab26

 | HOME | 

