chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2012.02.07.Tue

camera!

camera-1

camera-2

今度はカメラを編んでいます。
まだ試行錯誤中です。

インフルエンザが流行ってますね。
小四の長男もご多分にもれずインフルエンザに
掛かっています。
ちょうど今日から三日間学級閉鎖になったのが、
不幸中の幸いです。

昨日がピークだったようで、体温がグングン
上がり、頭が痛いと苦しみました。

今日、処方されたのはイナビルという吸入薬。
一回の使用で5日間も効き目が続くなんて…。
医学の進歩はありがたいものです。

ちょっと元気が出てきた息子は、読書三昧。
合間に折り紙を折ったり、ラジコンを組み立てたり。

具合が悪いながらも、のんびりと好きな事が出来る
時間でもあります。
母さんも優しくなるしね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/179-92c7f071

 | HOME | 

