chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.01.17.Tue

ランドセル製作中

ランドセルをつくっています。

ランドセル


赤いランドセルの下に置いてあるのは
マスキングテープです。
大きさが伝わるでしょうか?

手作りノートも入れて見ました。
ポケットもあります。

        


今日から小学校の三学期が始まりました。

私は初日から、交差点での安全パトロールのお当番。
我が子が出掛ける時間に家にいられないので
忘れ物をせずに出掛けられるか心配しながら・・・。

だってだって、昨日のスキースクール最終日
2人揃ってゼッケンを家に忘れていったのです。
気づかなかった私にも責任ありますね。

本当に手が掛からなくなったな~と思っていた矢先
まだまだ口は出さないと、こういうことが起こります

コメント

2012.01.26.Thu

久しぶり~!

わー♪しづチャン、ありがとう!
お仕事忙しいのかな。
私はいまだ無職なので、しづチャンの
都合の良い時に会いたいな♪
センターの踊りも見たいわ~
(o ̄ー ̄o) ムフフ
2012.01.25.Wed

お久しぶりです

おハツです(笑)
年賀状に、URLが書いてあったので覗いてみましたよ(^^)

kumiチャン、手作り好きなんだね(^o^)♪
私も、消しゴムはんこ作ったり、エコクラフトでカゴを作ったりしてるよ~~(^^)V

時間を作ってお茶でもしたいね(^^)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/173-9ba5171e

 | HOME | 

